モグキラのブログ

美味しいものと心の整理。

はじめまして!自己紹介

【スポンサーリンク】

はじめまして!!

f:id:mogukira8:20181004000510p:plain

最近シーサーブログからはてなブログに引っ越してきた

モグキラと申します。


私の自己紹介をしますね( *´艸`)

私は青森県八戸市出身の都内在住、二児のママしてます!

高校卒業後に上京し一人暮らしを始め会社員として働くが2年も続かず退社。

色んなバイトを転々としながら

生活していたらたまたま飲みに行った小さな居酒屋で主人と出会いました。

出会って1年ほどで結婚し今は二児のママしています。

結婚してもうすぐ6年。

本当に色々あったけど、今は仲良く暮らし

以前より笑顔でいる時間が多く

主人も子ども達を大切にしてくれています。(私は…???w)

子ども達は小さな怪獣化し、毎日とにかく騒がしい(>_<)

元気いっぱいはいいけど近所迷惑でないか心配なところ。。


そんな我が家ですw




私は、ネットでお買い物したり

美味しいものを食べるのが好きなので

そんなことをブログで紹介していければいいなと思います☆


それと、

ブログを読んで下さっている方に、私の大好きな地元

青森県八戸市の事も知ってもらえるように

情報を発信していきたいと考えています。

もちろん、八戸市以外の青森情報も♪


ブログを始めたばかりで日本語が変な時もあるかもしれませんが

よろしくお願いします!!