モグキラのブログ

美味しいものと心の整理。

中野富士見町のハンバーグ&ステーキ なかのグリルに行ってきた

【スポンサーリンク】

9月上旬、中野富士見町にあるなかのグリルさんへ
用事の帰りに家族で行きました!!

なかのグリルさんは、中野駅南口徒歩1分のマルイ5階にもあるお店です。

店名にもなっていますがハンバーグとステーキが売りのお店です☆

行き方

中野富士見町のなかのグリルさんは

中野富士見町駅から徒歩約3分、中野新橋駅からは徒歩約7分の所にあります。

中野富士見町駅から行くと

改札を出て外を出たら目の前の信号を渡らずに右を進みます。

歩いていると右手にはバスの停留所が見えるのでそのまま直進!!!

直進していると信号がある横断歩道があって、信号を渡ったところにモスバーガーが見えてきます。

信号を渡りそのまま直進すると右手に小さなタイ料理屋さんやラーメン屋さんがあり、そのすぐ先になかのグリルさんはあります。

中野新橋駅から行くと

駅を出て目の前の信号を渡らず右へ曲がります。

道なりにまっすぐ歩いていると信号のある交差点があるので信号を渡り、右へ直進!!

ずっとまっすぐ歩いていると向かい側に100円ローソンや業務スーパーが見えてきますがそのまま直進していくと
薬局があり数十秒歩くと左手にお店があります。


食べたもの

私が行った9月上旬は夏メニューが出ており、
今回はその限定メニューをいただきました!!

炭火焼肉のミニ丼とレモンの冷麺がセットになったものです。

f:id:mogukira8:20180927004559j:plain

冷麺もハーフサイズなので女性でも残さず食べれました☆

冷麺はとってもさっぱりしていて、そこまでレモンは主張してくる感じではなかったです!

夏にピッタリな爽やかさを感じました( *´艸`)

キムチの量は少なめだったので、スープが辛くなるのが嫌と言う方にもおすすめだと思います。

炭火焼肉の丼は、甘辛いタレがとても美味しく
炭火で焼いたときの香ばしさが私はたまらなく好きな感じでペロリと食べてしまいました!!!!

どちらも単品では置いておらず、あくまでも期間限定のセットメニューで販売していました。


子ども達はもちろんキッズメニュー!!

f:id:mogukira8:20180927004601j:plain

アンパンマンか電車のお皿のキッズメニューがあり、少しだけ内容が違っています。

子ども達はアンパンマンのお皿を選んだので電車の方のメニューは忘れてしまいましたが
どちらにもおもちゃとドリンクが着いていて子ども達は大喜びでした!!

結構ボリュームがありますよね♪

キッズメニューを少し食べてみましたが、ナポリタンの味が結構濃い目でケチャップの主張が強かったのをよく覚えています。

アンパンマンのお皿も電車のお皿もデザートはプリンでした。



このほかに頼んだメニューがもう1品あります。
こちら

f:id:mogukira8:20180927004604j:plain

ポテトサラダなのですが、ノーマルなポテトサラダと黄色の方がカレー味のポテトサラダでした。

カレー味のポテトサラダなんて初めて食べましたが、結構合っていて驚き!!

家でも真似できるかな…

真ん中にあるのはサクサクとしたスナックでポテトサラダを乗せて一緒に食べました。

個人的にはカレー味との相性が良かったと思います☆





まだブログを始めたばかりで慣れていないのもあり、
値段までチェックすることを忘れてしまうというミス…

ハンバーグとステーキのお店なのに
限定メニューを頼んでしまう私。。。

これだけ言えるのは、全体的にとてもボリュームがあるので
お腹いっぱいになって帰れるよ☆という部分は間違いないです。

中野駅や中野富士見町駅周辺に来たときは行ってみてくださいね♪




なかのグリル 中野富士見町店
03-3381-2910
【月~金】
     ランチ     11:30~15:00
     ディナー   17:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
【土、日、祝】
     11:30~23:00(ラストオーダー 22:00)